2016年06月15日

柏木眼科メガネコーナー♪

みなさまこんにちは!


山梨で愛され続けて121年!メガネ・補聴器のセイビドーWeb担当の清見です(´▽`)ノ


本日は河口湖店の予定だったのですが、急遽甲府城東にある柏木眼科さんへ来ております(笑)


数年前にこちらのメガネコーナーの運営を任されていた関係で・・・。


結構いろんなところに出没します!


みなさん眼科のメガネコーナーって結構敬遠されるんでしょうか?


お店の方が逆に沢山ありすぎて迷ったりしませんか?(笑)


眼科のメガネコーナーはお店から厳選した旬な商品をチョイスして持ってきていますので、迷って仕方ない、という方には好評なんですよ〜♪

ラインアート.jpg

カウンター.jpg

メガネコーナーごとに担当者が違うので、ディスプレイも個性豊かです!


どこかで見たことがある妖怪なんかもいたり、いなかったり(笑)

コマさん.jpg

紳士用、ご婦人用、お子様用とフレームも幅広く取り揃えております!

ジバニャン.jpg


清見でした(´`)v


メガネのセイビドー公式ホームページはこちら♪
メガネのセイビドーfacebookアカウントはこちら☆


posted by 本店 at 15:24| Comment(0) | 眼科メガネコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月15日

塚原眼科メガネコーナ〜♪

みなさん、こんにちは!

山梨で愛されて創業121年!セイビドーオリオン通り本店スタッフの清見です!

今日は数ヶ月ぶりに大里町の「塚原眼科」さんでの勤務です!
18-1.jpg

今日は静かなので、この時間を使ってブログの更新を(笑)

しばらく来ない間にメガネコーナーの様子もすっかり様変わりしていました。

お子様用、鯖江コーナー、とショーケースに綺麗に陳列されています。

18-3.jpg
18-2.jpg

花粉の多い時期なので、花粉用のコーナーもあります。
18-4.jpg

メインスタッフは石原、深澤の両名です!

18-5.jpg

ふたりとも誠実でやる気のある社員ですので、ぜひ、塚原眼科メガネコーナーをご利用くださいね(‘▽’)

清見もたまーにいるかもしれません(笑)

↓セイビドー公式ホームページはこちら(*^^*)
http://www.seibido.com/
posted by 本店 at 10:37| Comment(0) | 眼科メガネコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月25日

笛吹市より


みなさんこんにちは!

山梨県の眼鏡・補聴器の老舗!創業120年 セイビドー本店チェーンの清見です!

ワタクシ、あまりお店にいる事が少ないので、今回は私がほぼ毎日働いている笛吹市石和町にあります
『いまい眼科』さんの中にあるメガネコーナーからお送り致します!

前にも一度ご紹介した事があるんですけれど(笑)

開院して今年で4年目の、いまい眼科さん。

ワタクシ達セイビドーも開院当初より検査のお手伝いをさせていただく傍ら、患者様にメガネのお世話をさせていただいています!

私も開院当初からずーっとこちらでお手伝いさせていただいています('▽')

みなさん眼科でメガネをお買い求めいただく時はなんだか怖いなーというイメージがありますか?

そんなことは決してありませんよ!(笑)

品揃えもお店の様な雰囲気で選んでいただけるようにしてあります♪

8U0qozTWUhYpINr1435221050.jpg
こちらは国産の代名詞!メイドイン鯖江ブランドです!シャルマンのラインアート等素敵なフレームがいっぱいですよ^^

pmhB_A5E2UIaXpC1435221070.jpg
女性コーナーは他にもジル・スチュアート、セシル・マクビー、ダズリンなどお店から沢山持ってきてあります♪

uFqtnC_pC0Y2m5F1435221090.jpg
眩しさに対するケアはこちら!東海光学様のF400ヴューナルサングラスも在庫しています。
(資格者ブログで取り上げた事がありますね^^)

そろそろ日差しも強くなってきますので、市販のサングラスより効果の高い『遮光グラス』をお試しください。各店にもご用意しています。

眼のご病気で通院される方をお相手にしているので、何か私にお手伝い出来る事がありましたら、検査のついでにでもお声をかけてくださいね!

何もなければ月・水・木・金・土と週5日来させていただいています(*'')

清見でした!
posted by 本店 at 17:57| Comment(0) | 眼科メガネコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする