2013年04月06日

大イベント

セイビドーオリオン店 五味です、5日より山梨県信玄公祭り、が開催されました、例年通り雨模様の天候ですが今日オリオン通りでは、様々なイベントが始まりました、その中でひときは賑わったのが、雨細工のパフォーマンスですkako-W1gpjCFYpznqBhCw.jpg懐かしいですね、明日も色々イベントがあります、花のプレゼントもしています、ご来店おまち申しております。
posted by 本店 at 18:37| Comment(0) | オリオン通りイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月13日

*賑やかです*


一押し、二押し、三に押し、

特別なめがねフレームを紹介exclamation

本店の五味です。

只今、オリオン通り本店では 
「奇跡の掛け心地」ラインアートフレーム
のプチ展示会を開催しています。

めがね製造産地の福井県鯖江で造られた一品を50本ほど
取り揃えてお待ち申しております。

やさしくつつまれる、心地よさ
 掛けていることを忘れてしまうような軽い掛け心地のめがねです。

ぜひこの機会にお気に入りのめがねを見つけてください。お待ち申しております。晴れ
posted by 本店 at 18:19| Comment(0) | オリオン通りイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月13日

恒例の5月第二土曜市



昨日12日はオリオン通りの土曜市で

カラオケ大会開催カラオケ

プロ、アマ 若い方から年配者の男女が熱唱exclamation×2

中にはプロ顔負けの美声で観客を魅了し拍手喝さいでした。

久々にオリオン通りも活気づくわーい(嬉しい顔)イベント


カラオケ2012.5.12_1r.jpg

カラオケ2012.5.12_0r.jpg 


告知・・・オリオン・スクエアで路上パフォーマンス

6月中旬より 「Y−Street Live Project」をスタートexclamation×2
 ココリ前の新しいアーケード前を開放し
毎月、第1土曜・日曜、第3土曜・日曜で開催

第1回目は 6月16日(土)午後1時〜4時


街中もさらに活気倍増で期待るんるん   

                                  有賀
posted by 本店 at 17:47| Comment(0) | オリオン通りイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月14日

8walk with youウオーク路上ライブ



今日は、第二土曜日なので土曜市の一環で

高校生の
8walk with youカラオケ

の路上ライブがありました。


東日本大震災に対して

僕らのできることを考えよう

のCDを販売CD

それを全額寄付しています。わーい(嬉しい顔) 


                       倉金


RIMG0076.JPG
posted by 本店 at 19:52| Comment(0) | オリオン通りイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする