2017年12月05日

フォーナインズのメガネをこよなく愛する方へ・・・

皆様こんにちは。
オリオン通りにてメガネと補聴器を商っておりますセイビドーの有賀です。
さて、掛け心地の良さには定評のあるアイウエア「999.9フォーナインズ」より、
コレクションケースの登場です。
まずは一見メガネを入れる様には見えないドラム型。
999.9ケース3.jpeg
広げるとこうなります。あ、向き間違えた!伝わると信じて突破
999.9階段小.jpg
お次はスタンドケース
999.9スタンド小.png
どちらもメガネが4本入ります。
お値段はドラム型が8,6400円(税込)・スタンド型が5,400円。
メガネケースとしてはお高めですが、フォーナインズをこよなく愛するかたに是非!!
机周りの細かな物をまとめておくのにも良いですね
オリオン通り本店は31日まで営業。ご来店おまちしてます
posted by 本店 at 10:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: