2017年08月08日

納涼会

山梨で愛され続けて122年!




メガネ・補聴器のセイビドーWeb担当の清見です(*'▽')





セミたちが命の叫びをかき鳴らし(ミーンミーン)、台風が来ては過ぎ去り、いよいよ本格的に暑くなってきますね。




山梨県は盆地ですから、激烈な暑さになります。




そこで






優しい輿石社長が、社員たちが暑さで参らない様に










納涼会









を開いてくださいました!









これまでは毎年8月のアタマに全社員が一同に会して行われていた会だったのですが、今年からなかなか集まる人数も少ないため、各お店での開催になりました。










ワタクシは本店の所属メンバーなので、本店の納涼会にお邪魔してきました( *´艸`)










重鎮.jpg

(セイビドーの重鎮たち 左から輿石社長、倉金さん、有賀さん)









二人.jpg

(中堅の依田さんと石原さん)








集合.jpg

(本店の森澤店長、新入社員の輿石あやかさん)








あと女性社員がふたり参加しました(写真を撮れていなかった・・・)









本店の裏手にあるイタリアンのお店で、みんなでワイワイガヤガヤ楽しいひと時を過ごしました(*´Д`)








おいしい料理と仲間たち。









また来年もこうしてみんなで涼みたいですね。











そういえば









昨年の納涼会の記事では、確か江田さんが入社した頃だったなぁ。
去年の納涼会の記事はこちら(笑)








一年早いですね(笑)







メガネ・補聴器のセイビドーホームページはこちら♪
メガネ・補聴器のセイビドーFacebookはこちらです☆彡
みなさまからの『イイネ!』お待ちしております!
ラベル:清見
posted by 本店 at 13:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: