2017年04月26日

おじいちゃんみたいな休日の過ごし方(笑)


山梨で愛され続けて122周年
メガネ・補聴器のセイビドー オリオン店所属の依田です




予定の入っていない休日は、基本のんびり過ごす依田ですが
この間のお休みは天気が良かったので、ご近所散策も含めお散歩してきました(/・ω・)/




11時過ぎに近所の定食屋さんで、早めのお昼🍴







近くを流れている川の河川敷を散歩





天気も良くて風が吹いてて気持ちいい
良い腹ごなしにもなります(;・∀・)




30分ほど歩いたところでベンチを発見したので、少し休憩








ポカポカしてて、いい光合成日和です












ふと上をみたら、飛行機雲

jgiZLNTgX8FHLPc1493176411.jpg

もうちょいズームで取ればヨカッタ(´・ω・`)











・・・・・・・・・












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ˘ω˘)スヤァ









・・・・・・・・・・・・・( ˘ω˘)スヤァ・・・・・・・・( ゚Д゚)ハッ
40分も寝てました








そんなこんなで帰りも30分かけて
のんびり帰りました













約1時間40分(睡眠時間40分)のお散歩を終えて
家に着いた時の依田の感想は・・・












イッパイアルイタカラ オナカスイタ(・ω・) 

でした(笑)








今度は反対方向へのお散歩にも挑戦してみようと思います







普段の移動は車ばかりですが、たまの休日くらいはのんびりお散歩もいいもんですな











では、これにて失礼いたします m(__)m



メガネ・補聴器のセイビドーホームページはこちら♪
メガネ・補聴器のセイビドーFacebookはこちら☆彡
皆様の『イイネ』お待ちしております!




posted by 本店 at 12:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: