2017年03月20日

甲府をブラブラ(´・ω・`)コウブラ


山梨で愛され続けて122年!



メガネ・補聴器のセイビドーWeb担当の清見です!




暖かくなってきましたね〜。




これからどんどん過ごしやすくなってきますが、アイツも飛び出しますね・・・。






その名はカフン・・・





セイビドー各店、各眼科コーナーでは花粉用メガネスカッシー取り扱っていますので、ぜひ対策してくださいね(´;ω;`)ウッ







度入りも出来ます!









さて









この間の日曜日は、市川主任トモドモすっかり顔なじみになった、ジョーカーズテーラー様へお邪魔してきました(笑)





1489973854551.jpg
(市川主任が注文していたテーラードジャケット完成)




1489973849564.jpg
(おもむろに生地を選びだす清見)





楽しいひとときを過ごしたあとは、ふたりでお昼を食べに甲府へ。







本当はお目当てのラーメン屋さんがあったんですが、残念ながら準備中
( ノД`)シクシク…






せっかくだから甲府の街をブラつくことにしました。







日曜日だったので閉まっているお店が多い中、おもしろそうなお店を発見!
















『爆肉丼の店まっくす 』(´・ω・`)バクニク・・・








いつのまにこんな面白そうなお店が・・・。








1489973835496.jpg
(清見が注文した爆肉丼中盛り)



1489973842878.jpg
(市川主任は八王子らーめん)






ボリュームもあって大変おいしゅうございました( *´艸`)











こうやってあてもなくブラブラするのも楽しいですね(笑)








清見でした!



メガネ・補聴器のセイビドーホームページはこちら♪
メガネ・補聴器のセイビドーFacebookはこちら☆彡
みなさまの「イイネ」お待ちしています!
posted by 本店 at 11:20| Comment(0) | スタッフの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: