2017年03月08日

卒業に向けて

 こんにちは
山梨で創業122周年
メガネ・補聴器のセイビドー本店の志村です。

早いものでもう3月です。まさに卒業シーズンですね

進学や就職に向けて皆さんお忙しいかと思われます。

我が家の娘も只今卒業式の準備に追われているところです。

式の練習は勿論なのですが、担任の先生へのサプライズ企画も着々と

進めています。

ただ、先生にバレないように練習するのってかなり大変なんですよね…💧

なんとか無事に終えられるよう、親もドキドキです

それで娘なのですが、ギターの演奏をしたいとのことで11月からギター教室へ通い

始めました。

最初はどうなる事かと思っていましたが、初日から簡単なコードを覚え割とそつなく

こなしております。

子供の上達は早いなア


ともかくあと2週間ちょっと。みんな頑張れ〜!


志村ブログ用.PNG
posted by 本店 at 10:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: