2016年11月23日

甲府えびす講祭り

山梨で創業121周年
メガネ・補聴器のセイビドー 本店 石原です

いよいよ本格的に寒くなってきましたね
自分は寒いのが苦手なので冬の季節はホントきついんです
天気予報も雪の予報がでてますね

そんな中本日甲府で『えびす講祭り』が開催されました

たくさんのイベントが行われ大いに盛り上がりました

IMG_0154.JPG

本店前のオリオン通りにも恒例の神輿
掛け声も大きく迫力満点

IMG_0152.JPG

IMG_0153.JPG

2枚目の神輿は今年初出しのもので真ん中に大きな水晶がありました
(写真がうまくとれず水晶が見えないですね)

活気溢れる神輿がすごかった印象です

えびす講祭りは本日のみの開催ですが
商店街ではスタンプラリー抽選会を27日まで実地しています

IMG_0155.JPG

11月9日〜27日までの期間内で商店街抽選会参加店のレシート
1,000円につき1回の抽選(お一人様20回まで)
熊本のスイーツ等当たるチャンス

ぜひこの機会にお越しください

石原でした
posted by 本店 at 18:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: