2016年10月26日

聴力測定ルーム新調しました☆

こんにちは
オリオン通り本店の森澤です
オリオン通り本店は認定補聴器専門店に登録していて、
補聴器の設備がとっても充実しております
そんな自慢の設備がこの度、さらにパワーアップしました

防音室1.JPG



従来使っていたものより広く防音性能もアップしました
お客様の聴力を測定することは快適な補聴器を用意するためのもっとも重要な過程です
なるべく静かな環境で測定することが正確な測定をするためにとっても大事です

防音室2.JPG

何か聴こえお困りでしたらご相談ください
お待ちしおります


セイビドーHP
セイビドーFacebook

皆様のイイネ!お待ちしております
posted by 本店 at 12:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: