2016年10月12日

新感覚のハンドメイドアクセサリー

こんにちは
山梨で創業121周年
メガネ・補聴器のセイビドー本店の市川です

10月も半ばを迎えようとしておりますが
ここにきて朝晩グッと冷え込む日が増えてきましたね
朝、顔を洗う時にお湯にしようか水にしようか・・・
悩ましい季節でもあります

さて、本日ご紹介するのはこちら
oRwwksRH04VFeTP1476248935_1476248953.jpg
メガネ好きのココロをくすぐるハンドメイドアクセサリー

カタログを眺めていたら発見してしまいました

写真に写っているのはメガネ型のブローチです
他にもグラスコード(メガネチェーン)
リング(指輪)
イヤホンジャックなど
色々あります

ハンドメイドの為、大きさやカラーの具合は若干その時その時で変わるそうです
こういうのも、なんか特別感があって素敵ですよね

しかも、個装パッケージ付き
Y516JyGb8uIZCR_1476248262_1476248284.jpg

贈り物まで一直線の心尽くし・・・

あぁ・・そういえばもうすぐ12月
クリスマスですねぇ
チラッチラッ

そんなわけで
vfK8C4sgXCj4QVD1476248220_1476248233.jpg
届きました

カラーはどの色もキレイだったんですが
今掛けているメガネとお揃いの色にしました
Xtd0P645JwuYtH41476248362_1476248372.jpg
え、若干色が違う?
気のせいです

5o53WDaT9WyXjua1476248122_1476248163.jpg
普段来ている白衣のエリにコソっと付けてます


まぁ私には買って下さるような関係のお方はおりませんので
自費購入自己贈与自画自賛と悲しみのワルツを刻んでおり・・
(´;ω;`)ウッ…


そんなわけで
お近くにメガネ好きがいらっしゃるあなた
こんな粋なプレゼントはいかがですか?
オヌヌメですよ!


ご注文の際はハンドメイドの為2週間ほどお時間がかかる場合がございます。
私が購入した時も10日ほどかかりました。
プレゼントの際は、お早目にお問合せくださいね
ご自分の為にという方はごゆっくりお待ちを(ニッコリ)

セイビドーの公式ホームページはこちらから
Facebookもやってます。みなさんのイイネ!お待ちしております^^
posted by 本店 at 15:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: