2016年08月08日

第28回神明の花火大会

こんにちは
山梨で創業121周年
メガネ・補聴器のセイビドー本店の市川です

連日の真夏日、連日の熱帯夜
いかがお過ごしでしょうか・・?

昨日は8月7日
花火の日

花火の日といえば
市川三郷町の神明の花火大会ですね

今年は釜無川の土手の打ち上げ場所の目の前に陣取って見に行きました
遠くから眺める花火もきれいですが
近くから見る花火の迫力と言ったらもう・・・!

今年の花火は三日月との共演!
ロマンチック!!
(写真があるとは言ってない)
GWn6yaW5zREJGau1470631641_1470631643.jpg

視界全て花火!!
BhvNS_17saHQHKd1470631665_1470631669.jpg

鮮やかっ!ビールも進むっ!!
CbQSjt57LoGFEcD1470631618_1470631621.jpg

おまけにもうひとつ!ビールが進むっっ!!!
FSzqpVQ7xmBzq7S1470631579_1470631590.jpg

亡き父も大好きだった花火大会
今年は特等席で見ているんじゃないかな?
などと
少しセンチメンタルな事も思いつつ
今年も素敵な時間を過ごせました
来年もぜひ見に来たいですね^^

セイビドーの公式ホームページはこちらから
セイビドーFacebookもあります
posted by 本店 at 14:13| Comment(0) | スタッフの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: