2016年07月20日

流行りのKawaii!へ行って来ました。

 山梨で愛され続けて121年!メガネ・補聴器のセイビドーオリオン通り本店 志村です。

 

先日、娘と一緒に原宿まで行って遊んできました。

週末フリー乗車券を利用すると小学生はなんと甲府→東京を土日往復1,100円で行けるのでかなりおすすめです。(ただしJRのみ使用可なのでルートに注意です

夏休み前の日曜日だったので春休み中に行った時よりは 若干空いていたような気もします



小学生の娘とのお出掛けなので竹下通りでしばらく買い物し、前回行けなかった「水曜日のアリス」へ。

入り口に警備員さんはいましたが すんなりと店内へ入れました。

入り口からアリスの何とも言えない不思議な空間が広がり アリス好きな娘が早速夢中になっていました。


そしてお昼は話題のKAWAII MONSTER CAFE(カワイイモンスターカフェ)へ!

テレビ等で店内を見てはいたものの 増田セバスチャンさんの可愛くも毒々しい世界が
存分に表現されていました

私たちが行った時には外国人観光客がほぼ半分くらい入店していたのですが、そこも異質な空間にマッチしていましたよ。

シムラブログ用.jpg



フードもカラフルでとってもカワイイです。食べるのに一瞬戸惑いますが味も抜群でした

モンスターのお姉さん達もよく見てみると足や手がとんでもないところからニョキニョキはえて
いるので行った方は是非衣装にも注目してみてください。

                                   志村
    


メガネのセイビドー公式ホームページはこちら♪
メガネのセイビドーfacebookアカウントはこちら☆
ラベル:志村 原宿
posted by 本店 at 12:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: