2016年07月11日

左右対称?なにそれおいしいの?


皆さま、おはようございます!



山梨で愛され続けて121年!メガネ・補聴器のセイビドーWeb担当の清見です!


先日facebookにも投稿したんですが、いま話題のメガネフレーム『REAL』の新作。


市川主任が面白い写真を送ってくれました(笑)


まずは、こちらをご覧ください。




リアル1.jpg








パッと見て「おや?」と思った方はとても鋭い!















実はこのメガネフレーム、ちょっと面白い仕掛けがしてあるんですよ。





























どうでしょうか、お分かりになりましたか?





















実際に誰かがかけている画像の方が分かりやすいと思います。











ではここで市川主任に登場していただきましょう(笑)





























市川主任.jpg























いかがですか?


























そろそろ答えにいきましょうか(笑)

























実はこのフレーム・・・。


































左右が非対称になっているんです!





左側は通常のトップリム、右側はアンダーリムになっているんです!



リアル2.jpg







カラーバリエーションもこんなに豊富!




リアルカタログ.jpg







市川主任が言っていましたが、リアルのフレームは1つの型につき250本程度しか作らないそうなんです。





職人さんが手仕事で作ってくれているので、そんなに大量には作れないそうなんです。








フレームにロットナンバーまで書かれているとか・・・(笑)










他にもこんな素敵なブロータイプなんかも入荷しております!




リアル3.jpg


リアル4.jpg






リアル5.jpg






ぜひセイビドーでこんな劇レアフレームを手に入れてみませんか〜?(*´▽`)ノ




山梨県ではセイビドーオリオン通り本店でしか手に入りません!








清見でした!



メガネのセイビドー公式ホームページはこちらです!
メガネのセイビドーfacebookアカウントはこちらです☆彡
posted by 本店 at 10:11| Comment(0) | 商品情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: