2016年06月21日

県内唯一

こんにちは
山梨で愛され続けて121年!メガネ・補聴器のセイビドー
オリオン通り本店の店長 森澤です

突然ですが「REAL」(リアル)ってわかりますか?
眼鏡好きな方ならご存知だと思いますが現在注目されているブランド名です。

品質へのこだわり、掛け心地へのこだわり、色へのこだわりをデザイナーの井上文秀さんがとっても丁寧に説明してくださいました。

品質のこだわりは日本製にこだわっています。リアルのすごいところは製造会社の名前までテンプルに明記しているところです。品質に自信を持っていて責任をしっかりと持ちたいという気持ちの表れですね。
MTPt8aaQYXwOBmf1466410645_1466410749.jpg

掛け心地はゴムメタルという素材を使用しているところで表現しています。大変しなやかな金属で型崩れしにくく適度な圧を頭部にあたえて快適な掛け心地を実現しています。

色に対するこだわりもすごいです。左右で非対称の色を使っていたりマットな部分と艶のある部分を使い分けていたりかっこよく高級感が出ていると思います。
SHqyM4QRInQ4pzd1466411094_1466411450.png

なかなか写真ではお伝えしきれなくて残念です。
ですからぜひ!!実際に店頭で見て触ってみてください

お待ちしております。

メガネのセイビドー公式ホームページはこちらです♪
メガネのセイビドーfacebookアカウントはこちらです☆
posted by 本店 at 11:28| Comment(0) | メガネフレーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: