2016年06月15日

柏木眼科メガネコーナー♪

みなさまこんにちは!


山梨で愛され続けて121年!メガネ・補聴器のセイビドーWeb担当の清見です(´▽`)ノ


本日は河口湖店の予定だったのですが、急遽甲府城東にある柏木眼科さんへ来ております(笑)


数年前にこちらのメガネコーナーの運営を任されていた関係で・・・。


結構いろんなところに出没します!


みなさん眼科のメガネコーナーって結構敬遠されるんでしょうか?


お店の方が逆に沢山ありすぎて迷ったりしませんか?(笑)


眼科のメガネコーナーはお店から厳選した旬な商品をチョイスして持ってきていますので、迷って仕方ない、という方には好評なんですよ〜♪

ラインアート.jpg

カウンター.jpg

メガネコーナーごとに担当者が違うので、ディスプレイも個性豊かです!


どこかで見たことがある妖怪なんかもいたり、いなかったり(笑)

コマさん.jpg

紳士用、ご婦人用、お子様用とフレームも幅広く取り揃えております!

ジバニャン.jpg


清見でした(´`)v


メガネのセイビドー公式ホームページはこちら♪
メガネのセイビドーfacebookアカウントはこちら☆


posted by 本店 at 15:24| Comment(0) | 眼科メガネコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: