2013年08月12日

ちびノフとももクロ!


こんにちは。
今年も娘と一緒に日産スタジアムへももクロのライブへ行ってきました。

前回は娘にTシャツを着せていったのですが
どうやら不満だったらしく

「どぉーしても コスプレがしたい!!」

と、譲らないので今年は衣装を作ってみました✨


シーケアカレン.png

裁縫は苦手なのですが かなり喜んでくれたので また作ってしまいそうな
子供に甘いダメ母です💧

ちなみに主人と息子はももクロには興味無いそうで マンモスのYUKAを
観に行ってました。

こちらもマンモスの毛に触れたり 発掘の映像など かなり貴重な体験が出来るので
オススメだそうです。

お盆には伊豆へ里帰りするので 夏休みを満喫してきますねー🎵

                           志村

posted by 本店 at 16:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: