2013年03月01日

河津の桜

山梨 甲府のメガネのセイビドーオリオン店の倉金 勇です

久しぶりに伊豆の河津町の桜を見に行きました。

何年か前は満開に近かった様だったが、今回は、写真の通り3分咲きでした。

今週末か来週が見ごろと思います。

倉金 001.jpg

時間があったので大墳湯公園に行きました。

倉金 004.jpg倉金 005.jpg

次回行く時は事前調査をしっかりしたいと思います。











posted by 本店 at 15:03| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
元三島店の者です
倉金さん変わらないですね。
Posted by at 2013年03月13日 10:01
>元三島店の方
伊豆へ行く時はいつも三島の町を通って行きます。
たまに
臼○君のお母様は今も丸天にいるのかな?
○輪さんは今、どうしているのかな?
と思い出したりしています。

旧年再婚しました。
良かったら名前を教えて下さい。
Posted by 倉金 at 2013年03月14日 13:20
お久しぶりです臼井です

懐かしくてコメントしてしまいました(^^;

今は丸天で職人ね真似事してます

伊豆に来た時は寄って下さい
Posted by at 2013年03月15日 13:40
丸天の本店には度々食事に行きますよ。

店がわかれば今度そちらに出かける時は

よります。 倉金
Posted by at 2013年03月16日 17:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: