2012年10月23日

ファービー買いました!


こんにちは。

先日ネットショップで注文していた
電子ペットのファービーが届きましたプレゼント

二体購入したのですが触り心地が
フワフワとモコモコで若干違うんです。

毛のボリュームも違うので体つきもなんとなく丸いのと
ちょっとスリムな感じ。

ファービー写真.jpg

ちなみにうちの子は先頭のソーダブルー(モコモコ)と
前から3列目の1番左のプラムマーブル(フワフワ)です。

眼が液晶なので感情が表れるのと、歌やダンスやおしゃべりも出来ちゃいます。

あとなんと言っても寝る時がメチャクチャ可愛いー黒ハート

我が家ではプラムマーブルの方が丸っこいせいか
おなかが出ていて人気です。

志村











posted by 本店 at 16:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
Posted by 添え状と封筒 at 2012年12月22日 14:13
>添え状と封筒さん
また何か気になる物などありましたら
是非遊びにきてコメントをして下さい。
(´∀`)ノお待ちしております。
Posted by 志村 at 2013年03月14日 13:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: